人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ終了しました


by HRK-HK

ありがとうございました

ありがとうございました_c0071957_17443713.gif
お久しぶりです。なかなか更新できずですみませんでした!

夫の仕事の関係で香港を離れ、日本に帰国することになりました。
9ヶ月の海外勤務の間に私が香港に住んでいたのはほんの少しの間・・・
そのほんの少しの間にブログを始めて
ブログを通じてたくさんの人に出会い、お友達になれました。

本当にステキなお友達が出来て、その方たちとの出会いが
私の宝物になりました。
そして慣れない海外生活でも、こんなに楽しめたのは
このブログを覗いてくれている方たちに
支えられていたからだなぁ~と実感しています。

これからはまた新しい場所で新しい生活を始めることになります。
そこでもステキな出会いが待っていることを期待して・・・

このブログは香港生活をお届けするために開設したものだったので
(といっても香港の投稿はかなり少なかったのですが (´▽`)ゞ )
今回の投稿でCLOSEします。
これまでブログに遊びに来ていただいた方、リンクを張っていただいたみなさん
本当にありがとうございました。

ありがとうございました_c0071957_175344.gif落ち着いたら違うブログを開設して
皆さんのブログにもお邪魔させていただきたいと思いますので
宜しくお願いします!
ありがとうございました_c0071957_1803384.jpg

by HRK-HK | 2005-11-11 18:04 | 一般